ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ♪

今日はお昼寝していたらピンポ~~~ン♪と素敵なお兄さんがかわいいもの届けてくれました~~~

20070317223003.jpg


うふふ。かわいいでしょう~
誰から頂いたか、中身は何なのかは後日またゆっくり紹介させてくださいね~


この週末は皆さんどう過ごされてますか?
今日は風の冷たい一日でした。
夜になると冷え込みます。
体調崩されてる方いませんか?
気温差が激しいので子供ちゃんがいらっしゃるおうちではコンコン咳されてるかもしれませんね。。。

小春ちゃんの娘ちゃんの咳は治まったかなぁ?
風ちゃんの娘ちゃんの熱は下がったでしょうか?
早く体調よくなりますように。

うちの子供達はとっても元気です。
息子もよくなりました。ご心配してくださったみなさんありがとうございます。
昨日の息子の絵に対して温かいコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

今日は明日からお彼岸なのでお墓参りにお義母さんに連れて行ってもらいました。
いつもつい忘れてしまういけない嫁です。
子供達と一緒に手を合わせてきました。


この週末は私は仕事が続いてます。
本当はみんなのところに遊びに行かせてもらってるのに、読み逃げ状態です。。。
ごめんなさ~~~い。
頂いてるコメントのお返事もままなりません。
来週になれば落ち着くので、りんごの勝手なわがままお許しくださいね。

さてこれから明日の仕事に備えて家事をこなします!
みんなのところで頑張れる力を頂いたのでがんばりま~~~す!


皆さん楽しい休日をお過ごしくださいね♪




スポンサーサイト
  1. 2007/03/17(土) 22:41:37|
  2. 未分類

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

